男女兼用のシンプル腕時計がほしいあなたへ!!

スポンサードリク




腕時計は、素敵に決めて大人のおしゃれをしたいですね。男女兼用のシンプルな腕時計が欲しい場合には、どのようなものがよいのでしょうか。

男女兼用ならば、シンプルな中にも品があるといったものが多いでしょう。楽天で調べてみると、洗練されたデザインで人気上昇中のダニエルウエリントンのものです。

高級感のあるレザーバンドで、普段のコーディネートにも上品さがプラスされます。36ミリなので、スリムケース&ミニマルフェイスの小ぶりなサイズなので男女兼用でも使えます。ペアウオッチとしても、人気がある商品です。

また、TIMEXの時計ではウイークエンダーセントラルパークの男女兼用の腕時計も人気です。腕時計のバンドの部分がおしゃれで、私も一つぜひ欲しい時計です。

最後に、ココ最近で人気急上昇のブランド、「ノードグリーン」です。2017年に設立されたニューブランドで、北欧らしいシンプルながらも飽きのこない味のあるデザインとなっています。売り切れ商品が続出だとか・・

夫婦やカップルで色違いを購入するのも、おしゃれでいいですね。

関連記事ノードグリーン腕時計の評判やレビュー、店舗のクーポン情報が満載!

正しい腕時計の選び方

スポンサードリク

腕時計を選ぶときには。どのようなことを大切にするのがよいのでしょうか。時間を見るだけではなくて、ファッションとしても大切になるのが腕時計です。

アナログかデジタルで悩む方も多いでしょう。アナログは、どれだけ時間がたったのかがわかりやすいものですね。

一方で、デジタルはアウトドア中心のカジュアルなものになります。そのような、使う用途にも応じて選ぶことも大切になりますね。

また、腕時計の軽さを選ぶことの一つに入れることも大切です。カジュアルな時に使うものとなれば、軽めの重さの腕時計を選ぶことが大切ですね。

そのほかにも、自分の腕に合ったものを選ぶようにしましょう。

今人気の腕時計をご紹介!

今話題の、人気の腕時計は上でも挙げたダニエルウエリントンやノードグリーンの腕時計が人気です。

ダニエルウエリントンは、スウェーデンに本社のある人気のメーカーです。男女問わず、身に着けられる腕時計が人気です。ペアで購入する方も多いようです。

ノードグリーンは北欧のコペンハーゲンに本社があり、有名デザイナーのもと男女兼用の味のあるデザインとして幅広い層に大人気となっています。プレゼント用としても人気があるみたいですね。

そのほかには、マイケル・コースの腕時計も人気があります。シンボリックからモダンに洗練されたデザインが、特徴です。高級感と女性らしさが、魅力的な腕時計ですね。

今回は、腕時計 男女兼用について考えてみました。腕時計は、選ぶときにはいろんな用途も考えながら自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

私も、これから新しい腕時計を買う場合にはこのような点に気を付けたいものです。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です