LOBOR腕時計はインスタ映え間違いナシ!白石麻衣愛用の品はコレ

スポンサードリク




1989年に設立された「LOBOR」。その年はヨーロッパを中心に世界的に時計にとって最盛期の時代でもありました。

まるで、コンビニができるように時計ブランドがいくつも立ち上がり、みなが競い合っている時代だったのです。なんか古きよき時代ってかんじがするぅ~。

ブランドみなが生き残るわけもなく、その時代に設立されたブランドが次々となくなっていくなか、「LOBOR」はたくましく生き残っていた実力者なのです。

そんな「LOBOR」は、2017年1月、ついに日本に上陸しました。

ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されてきたこのブランドは常に魅力的なデザインと一般のみんなに愛されるような価格で人々を魅了し続けているのです。

LOBOR腕時計は魅力いっぱい!インスタ映え間違いナシ!

最近徐々に人気が伸びてきている「LOBOR」はその個性的なデザインとお手ごろな価格もあいまって、比較的若い年齢の女子からも人気があります。

そのポップでおしゃれなデザインは、インスタ世代女子のとりこです。

インスタでの「LOBOR」腕時計の投稿もガンガン増えてきています。

「LOBOR」の特徴は、女性がつける腕時計としては少しおおきめのサイズ感になっており、好き嫌いがわかれてしまうところでもあります。

またLOBORは自動巻きというのも大きな特徴です。

電池使用ではないアナログ式のため、電池の使用がいりません。エコでもあり、昔ながらのレトロなところに魅力を感じる人も多いはずです。

芸能人愛用者多数!!白石麻衣愛用の品はコレ!

その個性的なデザインを愛するモデルや芸能人も多いみたいです。あの白石麻衣さんもドラマのなかで見につけていましたよ!

スポンサードリク

5/12(土)日テレ『俺のスカート、どこ行った?』の第4話で白石麻衣さんが可愛く身に着けていたものはコチラです。

(CLASSY S NORTHCOTE BLACK)

ほかには、「ミストレス」では杉野遥亮さんが着けていたり、「執事西園寺の名推理2」の観月ありささんも着用していたそうですね。

テレビドラマで着けられる装飾品っていうのは、もちろん大人の事情もあるかとはおもいます。

しかし、ドラマの印象を変えかねないものでもあります。

視聴者の方やドラマ制作のプロの方々すべてにおいて、満足できる魅力があるということなのでしょうね。

今後、「LOBOR」から目が離せないっ!!

>>3万円で購入できるシンプル腕時計23セレクト【決定版】

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です