ライザップで成功した芸能人19人成功ランキング!本番はその後から

スポンサードリク




あの音楽を効くと必ず口ずさんでしまいたくなっちゃいますね。

ビフォーアフターのリアルで衝撃的なCMで注目されているパーソナルトレーニングジムであるライザップ。

今や広告塔に芸能人をバンバン起用し、ビフォーのだらしない姿もさらけだしてアフターでの衝撃映像のインパクトは絶大です。

次の芸能人は誰かと気になっちゃいます。

そんなライザップで成功した芸能人のデータをもとにランキング形式でご紹介していきたいと思います。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP19!!

ちなみに成功はしているみたいですが、体重が非公開となっている方もいらしたのでそこらへんは割愛させていただきます。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP16

(峯岸みなみ )

48.6kg から43.7kgで4.9kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP16

(石田えり)

54.3kg から49.4kgで4.9kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP15

(岡村隆史)

59.1kg から53.6kgで5.5kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP14

(葵ゆりか )

55.5kgから 49.8kgで5.7kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP13

(清水よし子)

61.7kg から55.5kgで6.2kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP12

(赤井英和 )

77.1kg から70.1kgで7kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP12

(堀江貴文 )

体重非公開ですが、7kgの減量に成功したみたいです。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP11

(井上公造)

75.5kg から68.1kgで7.4kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP10

(木本武宏.TKO)

74.5kg から66.4kgで8.1kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP9

(生島ヒロシ)

68.5kg から59.4kgで9.1kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP8

(仁科仁美 )

57.7kg から48.4kgで9.3kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP7

(遠藤章造.ココリコ)

69.2kg から59.4kgで9.8kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP6

(仁科克基 )

スポンサードリク

69.6kg から58.2kgで11.4kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP5

(杉山裕之,我が家)

85.4kg から72.2kgで13.2kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP4

(天野ひろゆき ,キャイーン)

77.1kg から62.7kgで14.4kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP3

(エド・はるみ )

63.3kgから 45kgで18.3kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP2

(森永卓郎 )

89.4kg から69.5kgで19.9kgの成功。

ライザップ成功芸能人ランキングTOP1

(松村邦洋)

110.6kg から80kgで30.6kgの成功。

残念ながら、もとスマップの香取慎吾 さんだけは成功したものの、ビフォー・アフターの体重が完全非公開でした。。なんで引き受けたぁ~???

みなさん売れっ子で忙しい芸能人ばかりなのに、みんな成功しているんですね。ライザップの売りでもある、その人の生活リズムに合ったトレーニング方法がいいのかもしれませんね。

ライザップではリバウンド者が続出?!その原因はその後にあった。

いまや超短期ダイエットの代名詞にもなっているライザップですが、ライザップを体験した人のほとんどはその後数ヶ月の内にリバウンドをしていると言われています。

「ライザップでのダイエットは必ずリバウンドする」という悪いイメージもあるみたいです。

ライザップで減量に成功したにもかかわらず、リバウンドする理由としては

・過酷な食事制限からの反動が大きい。

・限界まで追いつめた筋肉トレーニングからの反動。

・高額な料金を支払ったというプレッシャーの反動が挙げられます。

なかでも得に多いのが、3番目の35万円という高額な料金にプレッシャーを感じて、何とか元を取ろうとライザップ期間中は人生最高の頑張りでトレーニングに必死にくらいつきます。

このような突発的な状態が長続きするわけもなく、ライザップ期間終了後に今まで保っていた緊張の糸が切れてしまい、その開放感から不摂生な生活に戻ってしまう人がとても多いようですね。

ライザップで経験したことがないような人目を惹く美ボディを手にいれて満足・納得するのは良いのですが、ライザップ終了後からが本当の意味での本番だということが重要なようです。

ライザップ経験者がトレーナーから聞いた話では、ライザップ卒業後からはリバウンドとの戦いになると語っていたそうです。まるでタバコの禁煙みたいですね。

つまり、ライザップでのダイエット成功体験はあくまで、「きっかけ」にすぎず、その後のリバウンドをコントロールしてその体型を維持しながら普通の生活に戻ることこそが本当の成功と言えるのではないでしょうか。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です