これさえあれば大丈夫!男女別おすすめのデオドラント商品!!

スポンサードリク




デオドラントは、男性でも女性でもこれからの時期には気になるものですね。周りの人にも、デオドラントの点で嫌な目に合わせないためにも安心できるものを知っておきたいですよね。

私も、特に夏場に向けては春先からだんだんと汗の匂いに敏感になり始めます。また、電車などに乗ったりしたときにも匂いというのは気になるものです。

ですので、デオドラントは気にしておくことが大切ですね。調べてみると、男女にお勧めのいくつかのデオドラント商品がありました。

男性におすすめのものは、資生堂のシーブリーズ&ウオーターです。こちらは、テレビのCMでも見たことがあるという方も多いでしょう。パウダー入りのウーターで、肌がさらさらになります。つけた瞬間に、マイナス5度になるので夏場にはうれしいですね。

一番のおすすめは、花王の8×4MENロールオンです。脇にフィットするビッグボールで、塗りやすいです。汗と匂いを防ぐので、忙しい朝にもぴったりの商品です。

一方、女性に人気なのは資生堂Agデオ24パウダースプレーです。匂いを抑えて、保湿成分で肌もケアできます。

一番のおすすめは、花王8×4パウダースプレーです。舞い散りが少ない静音設定のスプレーです。殺菌成分が、きちんと肌に付着するという優れものです。

そして男女共におすすめできるのが「ハイネス」です。楽天第1位に輝き、定期的に雑誌・テレビに取り上げられている、30時間持続の新デオドラントです。

スポンサードリク

関連記事⇒もう気にしない!女性ワキガの治し方は30h持続のハイネスを塗るだけ

デオドラントの種類から自分にあったものをみつける!

デオドラントには、いろんな種類のものがあります。例えば、スプレータイプやロールオンタイプ、ステックタイプです。

自分に合ったものを選ぶことが大切ですね。

私の場合には、スプレータイプが好きなのでいつも愛用しています。香りも女性らしいものが好きです。

自分に一番合っているなと感じているものを使うことが、大切ですね。

おすすめの男女にいいデオドラントとは

男性におすすめのデオドラントは、汗じみが気になる方にはロールオンタイプのデオドラントです。

お顔をすっきりさせたいならば、シートタイプのデオドラントがよいでしょう。

女性の場合には、汗をよくかく場合にはシートタイプのデオドラントがおすすめです。ビオレの冷シートフローラルなどです。

足の匂いには、スティックタイプのデオドラントがおすすめです。女の子らしい香りならば、スプレータイプのデオドラントをおすすめします。

以上のように、必要なところに応じてデオドラントを変えることも大切なのですね。

今回は、デオドラントについて考えてみました。デオドラントは、やはり人のマナーとして大事ですよね。

私も、春から夏場にかけてはスプレータイプのデオドラントをいつも愛用しています。お互いが気持ちよく過ごすためにも大切なことですね。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/yacha8209/minnanoblog.net/public_html/wp-includes/plugin.php on line 423