私が信頼するアフィリエイト初心者におすすめのユーチューバー3名は

スポンサードリク




私もまだまだアフィリエイト初心者なのですが、一般的に言われている「アフィリエイトで月に5,000円をコンスタントに稼ぐ人は全体の10%」という第一段階は、なんとかクリアできているという状況です。

※今の段階での今月状況です。

パソコンすらまともに触ったことのなかった私が、ここまでできるようになったのには3人の先生がいました。

わたしは、アフィリエイトの塾などには入らずに頑張ってみようと決めていたので、とりあえず分からないことは、インターネットで調べまくっていました。

鬼のように調べているうちに、今回ご紹介させていただく3人の凄腕アフィリエイターを知ることになったのです。

この3名はユーチューブで、アフィリエイトに関する動画を出されていて、完全初心者の私にも分かりやすいように解説してくれていました。

アフィリエイトの「ア」の字も知らなかった私に、アフィリエイトの仕組みを教えてくださった3名のアフィリエイト・ユーチューバーをご紹介したいと思います。

ネットやユーチューブ動画、その他のSNSでは、

「初心者でも直ぐに〇〇万円稼ぐ方法!」

「やり始めて1ヶ月で30万円稼げました!」

「月に100万円稼げる方法」

といった、これからアフィリエイトを実際にしようか悩んでいる人にはとても魅力的な文句で誘惑してくる人たちがいます。

でもアフィリエイト初心者の私が言うのもなんですが、はっきり言って初心者がこんなに稼げることは、ほぼほぼ無理ですから!!

この類の成功者は、嘘かよほどの強運の持ち主か超絶天才のどれかですね。

アフィリエイト初心者の方がいちばん注意して欲しいことは、最初にアフィリエイトの事を教わる人が信頼できて、ちゃんとしたやり方を教えてくれる人かどうかを見極めるコトなんです。

これから勉強しようとしている方には、私が声を大にして言います。

「この3人は確実に大丈夫ですよ!!」

私が信頼するアフィリエイト初心者におすすめのユーチューバー3名をご紹介!!

くれぐれも勘違いしてほしくないのですが、これはランキング形式の紹介ではありません。よって紹介の順番に、意味はありません。

スポンサードリク

みなさん、ほんとに凄くて勉強になる方達ばかりです。

あとは、みなさんのお好みや立場、置かれている状況にマッチするかどうかなので、自分に合うなと思う方がいいと思いますよ。

私のように、それぞれのいい所だけをミックスするのでもいいかもです!

みんなのヒーローゆうきさん

1974年生まれの45歳男性です。チャンネル登録者数7,113人。(今日現在)

ユーチューブ動画のアップ頻度は、ばらつきがありますが最近は、2~3週間に1本といったところでしょうか。

オンラインスクールも運営されていて、そっちが忙しくなってきたのか、最近は動画のアップ頻度が少なくなってきていますね。。残念。。。

わたしが最初に見始めた方です。アフィリエイトのことはもちろんなのですが、ゆうきさんはとにかく人柄がいいんです。

アフィリエイトの知識やテクニックも解説されていますが、アフィリエイトをするにあたってのマインド設定のやり方がとくに勉強になりました。

そして、彼はなんか癒し系でもあり、いい笑顔なんですね。

服装などは怪しさが出てますが、彼の笑顔を見るととても素直で誠実な方なんだなと思わされますよ。

やっぱり人柄っていちばん大事だと思います。同じ言葉でも、スッと入ってきますから。

気になる方は、オフィシャルウェブサイトへどーぞ!!

KYOKOさん

年齢は秘密の知的でキレイな女性です。チャンネル登録者数19,982人。(今日現在)

KYOKOさんは、お子さんやご家族がいるにもかかわらずに、超絶スーパーハードな生活をされているんです。

ただ今、アフィリエイトスクールを2つも運営されています。

ユーチューブ動画のアップ頻度もだいたい1週間に1本くらいですかね。KYOKOさんの動画はとにかく凝っていて、見やすいんです。

内容も順序よく構成されていて、頭に整理されながら入っていく感じですね。

アフィリエイトSEOの資格も取られていて、理論的な解説も魅力のひとつです。

本格的な講師タイプがいい方には、ぴったりかもです。

マナブさん

現在は28歳の男性です。チャンネル登録者数125,434人。(今日現在)

彼は、一見おとなしそうな草食系男子なんですが、その中身たるや恐ろしい人なんです。

そのチャンネル登録者数も驚異の12万人超え、しかもユーチューブを初めてまだ1年たってないですから。

彼は、主にブログとツイッターで、1ヶ月の報酬がなんと700万円を超えてるみたいです。

証拠となる画像もバンバン公開してるので、本物です。

アフィリエイト解説動画やマインド系のアドバイスも、無駄がなくシンプルかつ合理的な考え方ですね。

ムダをできるだけ省き、最大限の結果を出そうとする、若い人たちにはハマるんじゃないかな~と思います。

彼はとにかく、稼いでますね。。

最近は投資をやり始めていて、目標は資産10億円らしーですよっ!!!

オンラインスクールや塾などは運営していないみたいですが、アフィリエイトのノウハウを教材として販売しているみたいなので興味のある方は是非。

どうでしたか。

この3名の方はみなさん、もれなくスーパー・エクストラ頑張り屋さんです。

ストイックで意思が固く、志も高いですね。

やっぱり普通の努力じゃ結果も普通ってコトなんですね。頑張っている人を見ると、私も頑張らなくちゃってなります。

わたしなんて、今日もブログ書くのめんどくさくてイヤだな~って思ってましたから。

でも頑張りました!

今日の頑張りが明日をつくるっ!!らしいので・・

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/yacha8209/minnanoblog.net/public_html/wp-includes/plugin.php on line 423