AAA浦田直也の容疑を伺わせると言われるツイッターを検証してみた!

スポンサードリク




誰もが知っている人気グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー・浦田直也容疑者が21日、女性に暴行したとして逮捕され、検察庁に送検されました。

調べによると浦田容疑者は19日のPM5時20分ごろ、東京都内のコンビ二店で20代女性の頬を平手打ちしたとされている。

警視庁によると、浦田容疑者は面識のない女性に対して「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声をかけたが、女性が「知らない」と答えると平手打ちしたということだ。

浦田容疑者本人は、取調べに対し酒に酔っていて、「覚えていません」と容疑を否認している。

浦田容疑者の容疑を伺わせるツイッターの真相に迫る!

この事件を受けて、「AAA(トリプルエー)」のフアンのみならず、様々な人の情報がインターネットやテレビなどで囁かれている。

彼はもともと酒癖が悪く、「いつかこういった事件を起こす可能性があった」や「女性に対しての態度が常に上から目線のフシがあった」。

など今回の事件に関して以前からその予兆があったかのような発言が目立っていました。

それに付け加えられるように、あの歌姫である「浜崎あゆみ」との関係も噂され始めている。もともとは浜崎あゆみのバックダンサーでもあり、親密な関係はあったみたいですね。

そこで今回は、浦田容疑者の酒癖が悪いと有名であったとされるツイッターに焦点を当てて検証していきました。

浦田直也のツイッターから暴行事件を紐解く!!

直近の浦田直也のツイッターからさかのぼり、彼の発言などを見てみました。

2019年4月12日:東京でもまだまだ桜が満開でキレイでした今日の東京は穏やかで暖かいね。

2019年4月3日:いつ発売できるか、本当に発売できるのか分かりませんが、頭の中に新しいunが浮かんで来たので何か新しい作品を作り始めようと思いますテーマは #UNREAL これから先、打ち合わせ、レコーディング、撮影風景、時にはプライベートを不定期でインスタライブで配信していきますその名もUNのREAL

2019年3月10日:来たぜっ福島っ‼️明日は『第8回 福魂祭2019〜Fukushima Soul 2019〜今こそ絆子供たちと共に未来を創ろう』で歌わせていただきます🙏福島の皆に会えるの楽しみにしてます✨福島の皆待ってるよ👍

2019年2月12日:ソロツアー大阪公演の次の日に、バンドメンバーと友達とUSJに行って来たよっ🌭最高に楽しかった‼️

スポンサードリク

2019年1月18日:

⭐️チケット一般発売開始⭐️

2月16日(土) 開催✨
「urata naoya LIVE TOUR – unbreakable – 10th Anniversary Special Final」中野サンプラザ公演

ソロデビュー10周年の記念ライブ🎊
豪華ゲストをお招きして、スペシャルな1日になること間違いなし👍‼️

2018年12月3日:ゲネプロ無事終了🙏とにかく歌いまくりのライブができあがったぜっ‼️最高の初日が迎えられそうなのでホッと一安心🤭初日東京、そしてすぐ名古屋、参戦いただく皆さんもおもいっきり一緒に叫べるようにパワーためといてね👍

2018年6月3日:名古屋ファンミ2日間ありがとうございましたー‼️次はナゴヤドームで会おうぜっ👍

2018年2月2日:明日は音楽ライブ「プレゼン!」だぁ‼️Zepp Namba 参戦していただく皆さん一緒に楽しみましょう👍応援してくれる皆のデカイ声でurata naoya (AAA)全開で大阪の夜を盛り上げるぞ‼️ハジ→さん、藤井隆さん、ベリーグッドマンの皆さんと会場に来てくれる皆さんで最高のライブにしましょうね🙏

およそ1年くらいの間のツイッターに目を通してみました。上記はその一部です。

私個人的な感想としては、「ライブやツアーの紹介」「フアンの方へのありがとうツイッター」「日常のほっこり呟き」「番組の宣伝」などが大半を占めていました。

ちまたで噂されている、酒癖の悪さを匂わせるつぶやきは一切見当たらず、むしろフアン想いのスターのつぶやきといったところでした。

以前、浦田直也容疑者は酔っ払って、浜崎あゆみに対して熱烈な愛情ツイッターを連続投稿したことで、一時話題となりました。

それが悪い印象を与えてしまったのかもしれないですね。今回の事件で、浜崎あゆみにもなんらかの悪影響が出るんじゃないかと、心配の声も上がっているようです。

浦田直也容疑者の暴行事件について思うこと・・

浦田直也容疑者は、以前から酒癖の悪さが有名とのことです。でも真相は正直、私にはわかりません。しかし暴行を受けた女性は存在しているわけです。(防犯カメラに映っていた)

あれほどの芸能人であれば、一般人とは比べ物にならないほどの、「ストレス」「プレッシャー」「体力」を消耗してしまうでしょう。

時にはお酒を深く飲んでしまうこともあると思います。だからこそ自分にプロ意識を持ってフアンを悲しませないように努めてほしいと思います。

超一流のレジェンドと言われる芸能人・ミュージシャン達は、自分を傷つけたり、身内に迷惑をかけても、フアンの人たちや一般の人達に迷惑や嫌な思いをさせるようなことはないとおもいます。

それが、スターでありフアンを楽しませる職業だとわたしは思います。

正直わたしは、「AAA(トリプルエー)」のフアンではありません。しかし浦田直也容疑者には、1日もはやく復活してもらいたいです。

なぜなら「AAA(トリプルエー)」が大好きなひと達がたくさんいることを知っているから。。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です