ダウンタウン大好き30代男性が選ぶガキつかトーク!ベスト3決定版

スポンサードリク




はじめまして、私はダウンタウンが大好きな30代後半の男性です。

出身は関西です。子供のころからダウンタウンは大好きで、伝説の番組「4時ですよ~だ!」でダウンタウンのとりこになってしまいました。

そんなわたしが選ぶガキつかトークベスト3を勝手にご紹介させていただきますね。

もし興味があったらユーチューブなんかで見れると思うので探してみてください。

ガキつかトーク1:雪男との壮絶バトル?!

まっちゃんが雪山で雪男との壮絶バトルの様子を熱弁する回です。

山登り最中のはなしも無駄がなくおもしろいのですが、やっぱりクライマックスの雪男と戦うところがメチャメチャおもしろかったです。

雪男ともなると大きなモンスターを想像してしまいがちですが、そこはまっちゃんのセンスが光ります。

ドラえもんくらいの背丈で「チ〇コ」ばっかり蹴ってくるってゆうオチでした。

想像しただけで、笑わずにはいられませんでしたね。。

ガキつかトーク2:でんでんむしの歌の続き

これはまさに神がかっていましたね。

「でーんでーんむーしむし、かーたつむり~。おまえの目玉はどこにあるぅ~、ツノだせヤリだせ頭出せ~」

と子供のころに口ずさんだこの歌の続きを教えてくれというものでした。

スポンサードリク

もう、これこそ天才といわんばかりのフレーズの連発でしたね。ほんの一部をご紹介!!

「おまえは何時にどこに来る?ツノだせヤリだせ頭出せ~」

「おまえの口座はどこにある?ツノだせヤリだせ頭出せ~」

「FLY AWAY~。ツノだせヤリだせ頭出せ~」

さすがです。基本的にがきつかのトークは台本一切ナシの完全アドリブらしいから驚きです。

あんなセンスの塊の2人が売れないわけないですもんね。。

ガキつかトーク3:ジャパネットたかたの社長と旅行

爆発的に人気があった通販会社ジャパネットたかたの社長と旅行にでかけるという話。

まっちゃんが、ジャパネットたかたの社長はうちの姉ちゃんの旦那の弟というところからはじまり、旅行中の新幹線のなかでも終始「松本君 VEGAはいいよ~(ベガがかなりなまっている)」を連発してくるという話題になり。

旅館についてからも「ベガはいいよ~(なまってる)」はとまらずに、最終的には喋っている語尾にかならずベガをつけるようになるというオチ。

そろそろご飯にしないかベガ~。

今日はありがとベガ~。

ってな感じでね。今思い返しても笑けてくる内容のものばかりでしたね。

あんなにスベらないフリートークはダウンタウンにしかできない芸当でしょう。

それだけに、今のフリートークがなんか複雑な気持ちになってしまいますね。

でもやっぱりダウンタウンはサイコーだあ!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です