過去に会った銀座ホステスの言葉が妙に優しくて説得力があったお話!

スポンサードリク




先日にこんなツイートをしました。

会社での何気ない会話だったのですが、その後に昔に会ったことのある銀座のホステスさんのことを思い出してしまいました。

当時の私はまだまだクソがきだったので、その女性がすごくお姉さんに見えていました。

彼女が残した言葉とは。

お金持ちをゲットしたいなら、あなたがそこまでいかないとねっ。

これだけ聞くと、単純に男を落とすテクニックのように聞えるかもしれませんが、その言葉にはなんか深い意味が込められていたように思うのです。

今回は、わたくしの思い出話のようになってしまいますが、何かを感じていただけたらなと思います。

私が過去に会った銀座ホステスの言葉が妙に優しくて説得力があったお話!

スポンサードリク

私は20代のころ、銀座のとあるクラブで厨房スタッフとして働いていたことがあります。

そこで、いつも仲良くさせていただいていた女性がおりました。

彼女はそのお店のナンバーワンのホステスで、年のころで言うとだいたい25~27,8くらい??

そんな感じに見えていましたね、でも実際の年齢は分かりません。。

彼女はみんなにいつも優しくてつねに余裕がありました。

それでいて、筋がビシっと通っているようなカッコよさも持ち合わせている女性です。仮にSさんとしておきましょう。

そんなSさんの一言がなんか妙に頭から離れなくて、今でも思い出す時があるのです。

その状況は今回のツイートと少しかぶります。

若い新人クラスのホステスが喋っていました、

「お金持ちの太客(お金をジャンジャン落としてくれるお客さん)、2~3人でいいから欲しいなぁ~」

みんなが苦笑いをしているところに、Sさん登場!!

そして、ここであの名セリフが炸裂っ~~!!

「お金持ちをゲットしたいなら、あなたがそこまでいかないとねっ。」

笑顔で去っていったSさんの後ろ姿は、まさに侍のようでした。

あんたかっこよすぎるよ~、なんなのその去り方は!!

っていうくらい決まっていましたね。その時は単にかっこいい!だけでしたが、いま思い返すといろんな意味が込められていたんだなと思わされます。

お金を月に何百万も稼ぐような人には、何かしらの魅力が必ずあります。

人それぞれに、価値観は違うので魅力と言ってもさまざまです。

わかりやすく言うと、人より秀でた部分があるということですね。

ただただ、お金もちの人と付き合いたいなんて思っていても、簡単に見破られてしまいます。

それを承知でお互いに遊ぶのは大人の遊びとして成立しますが。。

本当の意味でゲットしたいのであれば、女のほうもその男性に見合うような魅力的な女性になりなさい!

と言っているように聞えました。

「お金持ちと付き合ったり、結婚したいなぁ~」と思っている方は、まだまだということなんですね。

自分を磨き続けていると自然と魅力的な男性が集まってくるんですかね?

それをあの若さで悟っていたSさんはホステスの鏡です!

Sさんは今どんな女性になってんだろうな??

こんな時は、あえて会わないほうがいいでしょ?

憧れの女性には永遠にそのままでいてくださいっ!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です