【ご報告】改めまして「やしゃまる」と申します。よろしくです!!

スポンサードリク




タイトルにもありますように、このたび新しく名前をつけさせていただきました!

その名は、「やしゃまる」です。

先日にこんなツイートをしました。

スポンサードリク

わたしは、ツイッター運営をやっているのですがおかげさまで、たくさんの方にリプやDMをいただくことが多くなってきています。ほんとうに感謝!感謝です!

その時にわたしがいつも感じていたことなんですが、私の名前って長くて呼びづらいよねっ?ってことなんです。

みなさん呼びにくそうにされていたので・・・スミマセン

変更前→世界一PCが苦手な男
変更後→やしゃまる@世界一PCが苦手な男

ここらで心機一転で名前をつけてみました!!

新しく名前も加えたことだし、どうせならアイコンとかも変更してみたいなと考えています。

その時には直ぐに変更報告をさせていただきますね!

さらにさらに、フォロワー数がもうすぐ500人突破しそうなので、その暁には何かおもしろい企画も考えたいなと思っております。

せっかくツイッターでいろんな方たちと知り合えているんだから、これからも楽しく会話したり絡んでいって、みんなで楽しんでいきたいなと思っております。

ブログのほうも継続しておりますのでどうぞよろしくで~す。

やしゃまるが運営するブログ「ちゃんぷるノート」も絶賛稼働中でございます!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/yacha8209/minnanoblog.net/public_html/wp-includes/plugin.php on line 423