在宅おすすめ副業ナンバーワンのアフィリエイトを1年やってみた感想

スポンサードリク




「本業の空いた時間を使って、少しでもお金が稼げたらいいなぁ~・・」

なんて思ったことないですか。本業の合間を使って家でお小遣いを稼ぎたい。そんな方に大人気のお仕事がアフィリエイトなんです。

私も1年くらいこのアフィリエイトをやっています。

今回は、アフィリエイトが気になっている方に、初心者アフィリエイターならではの感覚や感じたコトを伝えられればと思います。

何かの参考にしていただけたら幸いです。

在宅おすすめ副業ナンバーワンのアフィリエイトを1年やってみた感想

わたしもそうだったのですが、インターネットで検索すると情報が多すぎて何を信じればいいか分かりません。

そんな中でおそらく一番気になるところは、「どれくらい作業すれば、いくらくらい稼げるのだろう??」だと思うんです。

私もやり始める前はこればかりが気になっていました。

どのサイトや記事を見ても、あいまいな表現や的を得ないことばかりで、はっきり言ってくれるものはありませんでした。

なんだよ~、大事なところは結局言ってくれないんですか・・

そんな気にもなっていました。が、実際に1年間やってみてその表現の難しさが分かったのです。

気になるアフィリエイターの報酬は??

私が1年間、アフィリエイトをやってみてこの質問に答えるとするとこうです。

「やればやるだけ稼げます!(正確にはやればやるだけ稼げる確率があがります)」

とこれに尽きるのです。

じゃあ実際問題、どれくらいやればどんだけ稼げるの?と疑問がわきますよね。

私の例で参考にしてみてください。

本業の合間にアフィリエイトに取れる時間はだいたい1時間くらいです。本業の休みが週1回なので、休みの日も入れてだいたい週に10時間取れればいいほうです。

実際は、休みの日に予定があったりするともう何もできませんね。

アフィリエイトの超初心者が、週に10時間取れない環境で1年間やってみると。。

スポンサードリク

およそ、月平均で考えると「1万円」くらいです。

少ない!!と思われた方もいるのではないでしょうか。

心配しないでください、私の場合、パソコンを触るのも初めてだったし、冗談抜きで「ダブルクリック」も知りませんでしたから。

そんな最低限のスキルで、しかも圧倒的に作業時間が少ない場合でこれくらいなのです。

みなさんもっともっと稼いでいると思いますよ。ここが最低ラインと思っていてください。

アフィリエイト初心者からのアドバイス

初心者の私からのアドバイスなのですが、何もわからない人がアフィリエイトを始めるときに困るのが、利用するべき会社やツールの選択です。

私が本当に困ったり失敗した経験から言えることは、「まずは有名で知名度があるもの」を選ぶことです。

初心者さんは、必ず100%の確立で、失敗やうまくいかないことだらけです。

そんな時にネット検索して対応することになるのですが、ある程度知名度があるほうが、情報量が多くて対処の仕方もいっぱいあります。

これでダメでもこっちのやり方でやってみようと選択肢が増えるのです。わたしもこれでだいぶ助かりました。

おすすめは「ワードプレス」「エックスサーバー」「ミックスホストですよ。

意味が分からない人はネット検索をお願いします。きっと私より分かりやすく詳しい方が、説明されていると思います。

最初は、あきらめたくなるほど難しく感じるでしょう、でも頑張って繰り返し試行錯誤していけば、必ずスキルアップして稼げるようになりますよ。

こんなわたしでもできたのだから!!

成果発生の合図です

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です