蒼井優と宮崎あおい、岡田准一と山里亮太は修羅場関係?!その真相は

スポンサードリク




2019年6月5日の朝、このニュースで目が覚めた方も多いのではないでしょうか??今日は4月1日だったっけ~??と思うくらいの衝撃発表でした!!

お笑いコンビ南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん(42)と、女優の蒼井優さん(33)が今月3日に入籍していたことが5日分かったのです。

日本中にネットを中心として朝から衝撃が走り、話題はこの電撃結婚一色に染まるのでした。

2人は山ちゃんの相方であるしずちゃん(山崎静代)が蒼井さんと共演したことがきっかけで友達関係となり、今年の4月から交際していたらしいです。

なんともスピード婚!!

でも結婚って言い方悪いかもしれないけど、ノリみたいなところありますよね。

この衝撃婚によってさまざまな影響が各地でおこっているみたいですね。

蒼井優と宮崎あおい、岡田准一と山里亮太は修羅場関係?!その真相は

この発表をうけて、瞬く間にツイッターのトレンドが「蒼井優」「山ちゃん」が1、2位となったほか、以外にも「宮崎あおい」が上位にランクインしてきている。

その原因にはたくさんの理由がありますね。。

まずは、みなさん「蒼井優」と「宮崎あおい」が混同しちゃっているというもの。

背格好もなんとなく似てるところがあって、同じくらいの知名度の女優さん。私個人的にはその綺麗なお顔もどことなく似ているような気がします。

その名前も「あおい」つながりで、間違えてしまう気持ちわかります。

みなさん、「頭の中でこんがらがってます」「どっちが結婚したの?」「宮崎優だっけ??」などの意見がありました。

蒼井優と宮崎あおいの不仲説によるランクインの真相とは

こちらもみなさんが気にしていることのひとつだと思います。それは、蒼井優さんと宮崎あおいさんの不仲説です。

その不仲説には、おきまりの「恋愛事情」が絡んでいるみたいですね。

もともと、蒼井優さんと宮崎あおいさんに関しては、不仲説がありみなさんわりと真実だと思っていた感じがあります。

もともと2人は、デビュー当事のころはよく共演もしていて番組内でも仲よさそうにしていました、しかし次第に共演が減っていき、今ではほとんど共演しなくなっています。

スポンサードリク

理由として挙げられているのは、今回結婚された蒼井さんの元カレである人気グループV6の岡田准一さんが宮崎さんと交際を始め、そのままゴールインしたことだといわれています。

今回の山ちゃんとの結婚について、普通に考えてもこの3人には複雑な思いがあるのは事実でしょうね。

しかし、2017年10月に開催された『第30回東京国際映画祭』で2人は競演。

蒼井さんが宮崎さんに対して「あおいとはデビューしたころはよくお仕事をしてて、20代はしばらくバラバラでお仕事して」と発言。

関係者によると、舞台裏でもふたりは気さくに楽しそうに話し掛けていたようで、今のところ不仲説は解消されています。

世界に広がる山里亮太と蒼井優の結婚の影響

このふたりの結婚は、世界を巻き込んだ話題となっています。

中国では、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングにおいて5日の午前の時点で「蒼井優結婚」が2位に大差をつけて圧勝の1位に輝いています。

蒼井優さんって中国でそんなに人気あったんだ?と思っていたら違ったみたいです。

ネットユーザーのコメントの多くは「俺の女神がついに結婚か…と思ったら違った」「蒼井そらと見間違えた!!」「蒼井そらが結婚したの?相手は??」など。

中国で絶大な人気を誇る伝説的元セクシー女優の蒼井そらさんと間違えたということらしいです。

中には「蒼井そらの妹なんですか?」などと勘違いする人もいたとか・・

一方でこんな意見も、「”るろうに剣心”の映画に出てた女優さんだよね」「日本のお笑い芸人はすごい!!佐々木希の旦那もそうでしょ?」「末永くお幸せに~」といったほっこりエールもあって、祝福ムード全快です。

それに反して??日本のお笑い界にも衝撃が走っているみたいです。芸人仲間をはじめとする多くの関係者がSNSでコメントを発表しています。

問題児キャラで人気の安田大サーカスのクロちゃんは、「えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ。なんなのぉー(;ω;)」と同じキモキャラとして扱われることも多かった山ちゃんの電撃結婚!しかも相手が相手だけに激しく動揺したみたい。

同期であるウーマンラッシュアワーの村本大輔さんも、「いい人生だった。お母さん産んでくれてありがとう。。さようなら。。」と皮肉まじりの村本さんらしいコメントでした。

次長課長の河本準一さんは、「朝から衝撃が!? 山ちゃんが蒼井優ちゃんと!! あかん…腹の調子が悪くなって来た…」と身体に異変をきたすほどの衝撃の様子を、でもそのあとには、「お、おめで…と…う」と搾り出したかのような祝福のコトバを。

なにかと共演も多かった元AKB48の篠田麻里子さんからは、「朝から驚いた 二度見したニュース 山ちゃんおめでとう」と素直なお祝いのコメントを贈っており、ダレノガレ明美さんも「山ちゃんおめでとうございます ほっこりニュース」と可愛らしいエールを贈っていました。

モテナイ、ブサイクキャラだった山ちゃんだけに、みんな皮肉は言うもののどこか「よかったね!」と心では思っているように見えました。

これからいろいろとあると思いますが、芸能界という大変な世界におられる2人ならきっと、たくましく幸せな家庭を築いていくと思います。

山ちゃん、よかったねっ!!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です