やる気が出ない時の簡単な2つの対処法!たった5秒で誰でも出来る!

スポンサードリク




どうしてもやる気が出ない時ってありますよね。雨でジメジメしている日や、暑くて何もしたくない日。

日頃の疲れが溜まっていて、今日は何もやる気が出てこない。しなくちゃいけないことがあったり、約束の案件があったりする時もそれは訪れますから。

実は今日の私がその日なんです。。

パソコンの前に座ってもどうもやる気が起きない。記事のことを考えたくない!!気を抜けばユーチューブを見てしまいそのまま寝オチっていう恐ろしい現実が待っているのが分かるんです。

たまにあるんです、そんな時が。みなさんはこんな時どうしてるんでしょうか?ありますよね?こんなどうしようもない時って。

でも、さすがにこれではイカン!と思い、いろいろ調べてみた結果、とても簡単にやる気がでる方法を見つけたのでご紹介しておきます。

記事のネタを探すコトすらやりたくなかったので、ここはもう正直に素直になって今の状態を記事にしてしまえぇ~ってことです。

~つまり今回の記事を読むメリットとは~

やる気がでない初心者ブロガーが簡単にやる気を出すことができる方法が分かる。

やる気が出ない時の簡単な2つの対処法!たった5秒で誰でも出来る!

スポンサードリク

やる気がでない時の対処法としてよく言われるコトに、「筋トレをする」「身体を動かす」なんてのが言われていると思います。

かしです!

それすらもやりたくない時はどうすればいいんでしょうか?

一瞬で解決できる方法じゃないと、動きたくありません。

そんなあなた(わたしかぁ・・)にご紹介。たった5秒で出来る、どうしてもやる気が出ない時の簡単な2つの対処法!!

1、背筋を伸ばす

2、身体全体にちからを入れる

この2つなんです。背筋をピンと伸ばしながら、身体全体に力を思いっきり入れてみてください。

もう、声が出てしまうくらい力をめいいっぱい入れてください。

なぜか身体がシャキッとしますよ!!

なんでも、背筋を伸ばすコトは自分の自信が大きくなって精神的に前向きになれるのだそう。うつ病なんかにもいいみたいですね。

科学的にも証明されていて、背筋を伸ばすコトで脳を覚醒させる脳内ホルモンが出てきて、脳の処理能力をアップさせてくれるみたいですね。

身体全体にちからを入れるってのは、気合・闘魂を注入するんだと思います。

気合だ!気合だ!!気合だぁ~!!!

その証拠に、今日も無事にブログの更新ができましたから~。

それにしても今日の文字数は少ねぇなあ。。スミマセンです。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です