ゴールデンウィークが暇すぎる友達がいない30代独身男性の過ごし方

スポンサードリク




今年のゴールデンウィークは超大型の10連休ですね、みなさん旅行にアウトドアやショッピングなどなど楽しみがいっぱいです。

なんでも、東京のホテルや宿泊施設はどこも予約で埋っていて取れないらしいです。

がっ、しかし、そんな楽しそうな計画がある人ばかりではないのです。

せっかく会社は10連休だというのに、まったくの予定・計画がない!!

彼女もいなけりゃ、誘って出かけるような友達もいないそんな方々に送る「暇すぎるゴールデンウィークを満喫できる方法」をご紹介します。

じつは、私もその暇人代表でしてこれからご紹介するものは、わたしが普段やっていることですのでテキトーにご覧くださいね!!

GWに最適!私のおすすめスマホゲーム

やっぱり我を忘れて集中できるものといえば「スマホゲーム」ですね。始めるのも簡単で一番大きいのが「無料」で始められるということです。

やり始めはどのゲームでも、無課金であるていどは進められます、それから自分が気に入れば課金しまくればいいだけですから。

そんなお手軽に始められるスマホゲームのおすすめを2つご紹介します。実際に進行中のものです、かなりハマッてます。

まず1つめは「サマナーズウォー」です。

子供の時に興奮したような忘れかけていた、心躍る最高で圧倒的なスケールを誇る王道RPGです!

凄くきれいなグラフィックのモンスターは1000体以上で強さを決めるルーンは21種類。

複雑に絡み合うルーンの性能を考えて、モンスターを自分好みの性格に育てていく。

強さの育成方法はまさに無限です。やればやるほどハマります!世界大会もあるくらいですよ。

2つめは、がらっと変わって、「にゃんこ大戦争」です。

さきほどの「サマナーズウォー」とはうって変わって、こちらはほんわか系です。

スポンサードリク

超個性的なにゃんこ達を操作して敵の陣地をたたきつぶす爽快バトルゲームです。

こちらも、無課金で十分遊べます。意外と奥が深くて気が付けば2~3時間はあっという間にたっています。お気をつけを・・

この時期になるとだいたいのゲームは、GWイベントや春の〇〇企画などとイベント盛りだくさんなので、ぜひこの機会に!!

やることがなく暇なGWにしかできないコト・・

普段の生活のなかでは、絶対にやらないしできないことをやっちゃいましょう!!

それは「掃除」です!

えぇ~なんでわざわざ休みの日にせっせと掃除なんかしなきゃいけないの~??

となるかもしれませんが、ふだん掃除をしない人が身の回りを綺麗に掃除・整理整頓してみてください。

私が、経験者のひとりです。それは毎日の生活が180度ガラリとかわりますよ。

いつもきたない風呂場の水垢・便器の黒ずんだヨゴレ・油まみれの台所などなど、毎日目にするんだけどなんか汚くよごれている場所。

そんなところが綺麗になるだけで、気持ちが晴れやかになります。

本当ですからいちど騙されたと思ってやってみてください。気持ちが軽くなるといつもならできない・やらないコトにも挑戦したくなっちゃうかもです!!

GWをぜいたくに、とにかく楽しむ

どうせ彼女も友達もいないのなら開き直っちゃいましょう。欲望のままに身をまかせるのです。

寝るのが苦痛になるくらいまで寝ましょう、そして起きたら自分が大好きなものを食べまくる。

マクド・吉野家の牛丼・ポテチ・パルム・ピノ・カルピスウォーター・メロンパン・家系ラーメン・焼肉・ビールと焼き鳥・たけのこの里・エクレア。

ツタヤでアクション映画・恋愛もの・エロビデオなど贅沢の限りを尽くすのです。

とにかく思いつくコトは徹底的にやりましょう。

おそらく3日くらいで飽きてきます、そしたら晴れた日に何も持たず外に出てひたすら歩くのです。

外の風景を見ながら歩くのです。

とくになにも起こりませんし、なにも得ないでしょう。でもひとつだけ感じます。

すごくきもちがいいですよ!!!

彼女や友達がいない代表があなたに送る暇なGWの過ごし方でした。。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です