【ひなたライフ】私のおすすめ生活雑貨は、おしゃれでほっこり癒し系

スポンサードリク






最近とくにインスタやツイッターなどのSNSでよく見かける商品たち。どこの商品か気になって調べてみると「Hinata Life(ひなたライフ)」という雑貨通販サイトでした。

上記を会社のコンセプトとして、「日ごろの生活がほっこり快適・おしゃれに過ごせる様にお手伝いをしていきたい」。

そんなインテリアや雑貨を取り扱うネット通販会社なんです。幅広い世代に大人気、とくに25歳~34歳くらいの世代に爆発的に支持されています。

おしゃれだけではなく、機能性もバッチリ兼ね備え、ギフトにもぴったりな商材もほんとうにたくさん取り揃えられています。

人気どころは、イタリアンや西海岸などのアメリカンテイスト、極めつけはなんといっても「デニム生地」。デニム地の雑貨ならHinata Lifeで決まりっ!!

そんな「Hinata Life(ひなたライフ)」はインスタグラマーに大人気なんです。

「可愛いカッコイイ」と評判のインスタ映え間違いなしのラインナップをご紹介しちゃいます!!

映える!おしゃれ雑貨【Hinata Life】

インスタ映えのひなたライフ生活雑貨をカテゴリーごとにご紹介!

はじめて「Hinata Life(ひなたライフ)」をご覧になる方に、どういった商品があってどんな雰囲気の雑貨がそろっているのかを知っていただけたらと、私なりにチョイスさせていただきました。

ほんの一部ですが、ほっこりで温かみのあるイメージを掴んでいただければなと思います。

Hinata Life(ひなたライフ)・キッチン

冷蔵保存に便利でスリムな米びつ

1合ごとに便利に保存できて、冷蔵保存に最適なスマートな米びつの登場です。お米の酸化を遅らせることで鮮度を長持ちさせることの出来る冷蔵保存に適したスリムでスタイリッシュなデザイン。

忙しいあなたにとって食事を時短できる便利な仕掛けがたくさんつまっています。

最初にお米をザっと12合分入れておけば、計量カップ要らずで1合ずつそのまま直接お釜に注げちゃう画期的なアイテム。カラーは、シンプルなホワイトとブラックの2色からお選びください。

(価格 : 1,944(tax in))

ダイニングシーンを彩るラウンドカッティングボード

ダイニングシーンを彩るラウンドカッティングボードです。ナチュラルな素材感とおしゃれで機能的なシリーズが特徴のブランド「ACACIA(アカシア)」から使いやすいと評判のラウンドカッティングボードです。

カットするときはもちろん、そのまま器として使ったり、トレーとして使うこともできる一台何役もこなすラウンドカッティングボード。

様々なシーンで、お洒落で便利にご使用できます。インスタ映えもバッチし!!

(価格 : 2,160(tax in))

Hinata Life(ひなたライフ)・リビング

幻想的に輝くガーランドライト

クリスマスでおなじみ、ワイヤータイプで自分好みに思い通りのレイアウトができちゃう、優しい電色が魅力のガーランドライトです。

壁面や窓ぎわを癒し空間にそして幻想的に演出してくれるコンセントタイプのガーランドライト。普段の癒しから、パーティーシーンの演出まで幅広くお使いいただけるお洒落アイテムです。

広がりを持たせるなら長さ2mの10本入り、長めの光を照らしたい場合は3mの6本入りがオススメとシーンにあわせたラインナップ。

ワイヤーだから形も自由自在。まとめたり、どこかに巻き付けたり、アレンジ次第で自分だけの光のデコレーションを無限に楽しめます。とにかくオサレっ!!

(価格 : 5,184(tax in))

今、「ニットプフ」がきてますっ!!

お部屋にあるだけで、ほっこりする「ニットプフ」の登場です。「プフ」とは今ジワジワと注目され始めている、モロッコで一般的に使われている、円形や立方体なクッションのことを言います。

コテンとした愛らしい形が特徴のプフは、モロッコインテリアだけでなく、様々なテイストのお部屋に溶け込み、ほっこりさせてくれます。来客時のクッションやサイドテーブルとしてなどライフスタイルに合わせて様々な使い方で楽しめるのも魅力です。

カラーは、ナチュラルとニュートラルグレーの2色。サイズはLとSサイズをご用意しました。インドの職人たちにより一つ一つ丁寧に編まれているニットプフ。

網目の大きさや形は一つ一つ個性があり、だからこそ1点ものの愛着が湧いてきますね。また、綿100%なので安心してオールシーズン楽しめるのも嬉しいポイント。中の素材は、クッションなどに使われている4~5mmのポリスチレンビーズが入っています。

(価格 : 9,288(tax in))

暮らしを豊かにするインテリアや雑貨SHOP【Hinata Life】

HINATA LIFE(ひなたライフ)・収納アイテム

お洒落にバスケット

シンプルとビンテージ感を程良く融合させたインダストリアルな雰囲気をコンセプトとしたブランド 『 Liam (リアム) 』プレゼンツ!

あえてサビ加工(アンティークゴールド)などを施したビンテージ感溢れるキザでお洒落なワイヤーバスケットです。お好きなものを入れちゃってください!いろんな用途に活用でき、どんなお部屋にも溶け込むシンプルさ。

キャシャで女性的なワイヤーを編み込んだバスケットは整列しすぎないラフな網目がハンドメイドの温かみを感じますね。両サイドにガルバリウム鋼板を使用したタイプは、程よい目隠しにもなるのが嬉しいポイント。さりげない気遣いがうれしいですね。

サイドにはスパイスアクセントとなるLiamのプレート付きで、シンプルなだけじゃなくこなれたお洒落感がGoodです!

1つ1つハンドメイドで仕上げられたバスケットは使うほどに愛着が湧いてきます。

(価格 : 3,024(tax in))

タオルだってお洒落に収納!

意外と場所を取るタオルでいつも困っています、皆さんはどのように収納していますか?スペースがなくタオル収納にお困りの方には必見!壁に設置できて見た目もスタイリッシュでスマートお洒落なタオルホルダーです。

マグネットか木ネジで壁や洗濯機、冷蔵庫に設置できるので普段使用していなかったデットスペースの有効活用にもなりますね。タオルをくるっと巻いてホルダーに差し込むだけのとってもシンプルな構造。

でもこれって意外とあまり売られていないんですよねぇ~。。

サイズは、バスタオルサイズとフェイスタオルサイズの2種類。カラーはシンプルなホワイトとブラックの2カラーをお選びください。

タオルをくるっと丸めて差し込むだけの簡単収納!収納も取り出しもスムーズでノンストレスです。ホルダーはとてもシンプルなデザインで、スチール部の塗装には地球に優しい粉体塗料というnewエコ素材が使用されているんですって。

スポンサードリク

これは優れた塗膜性能を持っていて防錆効果だけじゃなく衝撃や傷に強くなる効果もあります。

(価格 : 2,484(tax in))

【Hinata Life】人気の雑貨揃えてます!

ひなたライフのおすすめ生活雑貨でおしゃれにインスタ映えしちゃおう!

なんとなく、ひなたライフの雰囲気やほっこり感は伝わりましたでしょうか??それではここで、ひなたライフの代表的な商品といちおし商品を紹介していきたいと思います。

見れば見るほど欲しくなりますが、ご注意くださいね。(笑)

ひなたライフのゴミ箱(菌もフタする密閉ゴミ箱)

今まで、衛生ゴミ箱にありそうでなかったスリムな小型サイズ「チューブラーミディアムフラップ」です。キッチンはもちろん、トイレやバスルームでも活躍する密封容器型衛生ゴミ箱。

蓋にはシリコンがついていてしっかり密閉してくれるプッシュ式で使いやすさも抜群なんです。また、カバーを被せるだけで袋が見えないチューブラー仕様で生活感も感じさせません。

ゴミ箱もれっきとしたインテリアの一部です。キッチンの限られた作業スペースに置いても邪魔にならないスリムなダストボックス。フタはワンプッシュで開閉できるので、調理中もスムーズに作業ができます。

匂いが気になる生ごみも密閉できて衛生的です。そして実は意外と見落としがちなのが鼻をかんだ後のティッシュや使用済みマスクなんです。よくよく考えてみたらこれらには菌がいっぱい。

お部屋の空気中に飛び散る可能性がある菌にもフタをしましょう。 密閉できる「チューブラーミディアムフラップ」はそんな菌から家族を守ってくれる優秀ゴミ箱なんです。

(価格 : 3,564(tax in))

ひなたライフのオイルボトル(カプリ オイル&ビネガージャー)

お料理の下ごしらえや仕上げに一振りするだけで、雰囲気をガラっと変えて極上の一皿にしてくれる『ハーブオイル』 。

時間がなくても、まるでひと手間かけたようなお料理に仕上げてくれる魔法のズルいオイルをご自宅で手軽に作っちゃいましょう!そんな時になくてはならないのが、このオイル&ビネガージャーですね。

ガラス製なのでにおいが移りにくく、調理中や食卓でも片手で注げるので便利なんです。サイズも3種類あるのでお好みの大きさをどうぞ。ピッツァやカルパッチョなど万能に使えるオイルは、おしゃれパーティーのテーブルには欠かせませんね。

味はもちろん、見た目もおしゃれで絵になるんです。インスタ映えること間違いなし!みんなから「いいね」奪っちゃいましょう!

実用的にも神ボトルで、調理中などについつい大きめのボトルでオイルを注いで、出すぎてしまって困ったことってありますよね。

ボトルを傾けると注ぎ口が開き中身が出る仕組みで、構造的に直接お料理にかける時でも多すぎず少なすぎず程よい量が注げるんです。

(価格 : 648(tax in))

ひなたライフの米びつ(お米もお洒落にストック)

現代の暮らしにフィットした機能的でスタイリッシュな米びつです。 見た目はコンパクトにもかかわらず5kgのお米が丸々入って容量も十分。蓋はしっかり密閉できるパッキン付きなので、お米を湿気・酸化やホコリからしっかり守ってくれます。

上部全面が大きく開く蓋でお米の出し入れもスムーズでノンストレス。クリアな蓋はお米の残量も一目で確認出来ます。

清潔感のあるホワイトとモダンでシックなブラックの2色があります。

システムキッチンの引き出しに綺麗に収まるよう計算された現代のライフスタイルにぴったりの米びつ。冷蔵庫のサイズにもよりまずが、野菜室にも収納できちゃうんですよ。

お米の残量が一目で確認出来るので、買い忘れを防げるのも嬉しいポイントですね。大きく握りやすい取っ手付きで持ち運びもスムーズ。

(価格 : 2,700(tax in))



※関連記事はこちらです

おしゃれ生活雑貨を買うなら店舗よりも通販がいい!そのワケとは。

ひなたライフの会員特典でお得にショッピング!!

ひなたライフの会員にご登録いただき、商品を購入していただくと、どんどんお得にお買い物ができるようになります。

同じようにネットから購入するのでも、ひなたライフ会員にさえなっておけば会員ランクが上がり、確実にお得にお買い物ができるようになる仕組みが設けられているのです。

下記はその会員ランク早見表です。

※商品を購入すればするほどお得に購入できるんですね。

会員特典を受けるにあたっての注意事項です。

・会員ランクに関してはマイページよりご確認いただけます。
・会員ランクに関しては返品などがあった場合、ダウンする場合もございます。
・会員を退会されますと、会員ランクやポイントは全て無効となります。
・毎月月初に会員ランクを更新致します。
・会員の方もご注文の際、ログインをされないと会員特典受けられませんのでご注意ください。

おしゃれなギフトを選ぼう【Hinata Life】公式ページはこちらです。

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/yacha8209/minnanoblog.net/public_html/wp-includes/plugin.php on line 423