キュートな柴犬の抱き枕で疲れを癒してみては?厳選セレクト3選!!

スポンサードリク




毎日の忙しい仕事にストレスはたまっていませんか?疲れはリセットできていますでしょうか??

みなさん、日々の生活の中で嫌なことにも歯を食いしばり一生懸命に働き、頑張っていることと思います。

やっと仕事が終わり、家について数時間ほどゆっくりしたら、ご飯を食べて、お風呂に入って明日のために眠ります。

疲れはちゃんと取れていますか??

そんな方に、少しでも気分が穏やかに、リフレッシュできるアイテムをご紹介します。

馬鹿げているかもしれませんが、「柴犬の抱き枕」なんです。

リアルの柴犬のほうがいいかもしれませんが、いろんな事情で買うことができない方におすすめしちゃいます!

見てるだけでも可愛らしい、柴犬の抱き枕であなたの気分は爽快リフレッシュ!!!

キュートな柴犬の抱き枕で疲れを癒してみては?厳選セレクト3選!!

やみつきになる肌触り!プレミアムねむねむシリーズ。

~プレミアムねむねむアニマルズ クール~

しっとり&もちもちふわふわ素材が特徴で人気の「プレミアムねむねむ」シリーズ。やみつきになる肌触りで、ずっと抱きついていたくなるような抱き心地。

『プレミアムねむねむアニマルズ』から2018年にクール限定でのトロピカルな新キャラクターが増えて登場したのも要チェック!

まさにプレミアムってカンジな柔らかさで、一度抱きついたらもう離れられないほどの心地よさです。

お腹の部分が冷感素材でできておりヒンヤリ気持ちいいのがサイコーです。首の部分には流行のボタニカル柄スカーフ付き。(可愛い!)ふわふわ、もっちり、ひんやり、癒されてください!!

スポンサードリク

お子様に最適!柴犬のコタロウ

かわいい動物たちのボルスタークッション抱き枕です。愛くるしい柴犬が少しまぁるくなってふわふわもっちり生地に包まれた癒しモード全快のアイテム!

小さなお子様にも持ちやすいサイズで、見た目もかわいくてサラサラでもっちもちでおススメです☆

こんな口コミもあります。

推しのアーティストが持ってるのをみて購入しました。届く前は長男に動機が不純だと言われましたが…。
しかしいざ届いたら、肌触り、感触、丁度良い大きさ、鼻の凹凸具合、フォルム全てにツボだった様です♪ 届いたその日からずぅ~と、長男が1番持ったり話しかけたりして可愛がっています^^;
柴犬を飼いたいのですが中々飼えないこともあり、買って良かったです。

かわいくてとてもお気に入り!!子どもたちがとくに大好きで毎日だっこしています。

小2の女の子にプレゼントしました。片時も離さず抱きしめています。子供も柴犬もどっちもかわいくて見てるだけでいやされますよ!

ゆるい表情が癒される!「床ごこち」シリーズ

 ~「床ごこち」の抱き枕シリーズ~

もっちりふわふわ柔らかな肌触りが特長の「床ごこち」抱き枕シリーズです。のんびりぐーたらな柴犬を抱きしめながら、お昼寝を楽しめるアイテムです。

寝ている動物のなんとも言えない、ゆるい表情に癒されますよ。子どもから大人まで使える大きめのサイズが嬉しい!

こんな風にサイズ違いを重ねて使用しても可愛らしくて、ふわふわ感がさらにアップ!しかしこの表情。。見てるだけで笑えてきます、少々の嫌なことなんか吹き飛んでゆきますねっ!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/yacha8209/minnanoblog.net/public_html/wp-includes/plugin.php on line 423