7月のブログ収入とpvを公開!安心できるので初心者さん必見です。

スポンサードリク




「みんなのブログ」を運営している、「世界一PCが苦手な男」です。はじめましての方に軽く自己紹介しておきますね。

現在わたくし、昼間は普通に会社のために汗水を流しております。そしてそれが終われば深夜の仕事といったわりとハードな生活をしています。

それというのも、以前から考えていたコトをするためにお金を貯めているんです。

それについては、のちのち語っていこうと考えています。

なんで、とにかくお金が稼ぎたいぃ~~~~~~~~~~~~。

ということで、ダブルワークで頑張っている感じなんです。がしかし、思う以上にお金って貯まらないんですよね。

このままじゃいけないってんで、ブログの世界に飛び込んだというお話。

令和最初の夏ということもあって??7月のブログ収益とPVを公開していこうと思います。

ブログで稼ごうと思っている初心者さんは、この記事を読むととても安心できると思いますよ。

なぜかって??

・ホントに稼げるか不安だったけど、ブログってマジで稼げる!!

・やってもやっても稼げる気配がないよぉ~、わたしだけなの??

どちらでしょう~。答えは次の章で・・・

7月のブログ収入とpvを公開!安心できるので初心者さん必見です。

ブログの毎日更新を始めたきっかけ

まずわたしが、ブログをやり始めたのは2018年の12月からになります。さきほども紹介させていただいたように、わたしはダブルワークをしています。

ですからブログ作業の時間がとれるのが、二つの仕事の合間時間(1~2時間)と休日ということになります。

初めのうちは体力的にあまりにもハードスケジュールだったため、インターネットで調べた浅はかな知識で、「外注」をして記事を集めていました。

ちなみにブログサービスはワードプレスを使用しています。

外注さんの記事を中心に、たまに私が自分で書いたりもして記事数は149記事までになっていました。

グーグルアドセンスにも合格し、広告も貼り付けてさぁ~稼ぎまくるぞー!!

という甘い考えは簡単に崩れてゆくのでした・・・

結論から言うと、149記事でブログ収入はほぼゼロ

今から思うとゾッとするのですが、当時のわたしはSEO対策は一切なしの人気がありそうなジャンルのいわゆるごちゃまぜブログだったのです。

外注さんの記事も激安(基本的に5記事で1,000円)でお願いしていた、文字数1,000文字程度のざんねんな記事たち。

スポンサードリク

外注さんへの的確な指示があればよかったのですが、ただただ「こういう感じの記事をお願いします」的なスタンスだったんで、もうはっきり言ってゴミの記事ですよね。

さすがの私も、これじゃいかんぞ~となって、猛勉強しました!!

その結果、こんな感じに落ち着きました。

・検索意図を考えたSEO対策

・外注はやめて自分でぜんぶ書く

・ブログ毎日更新

・文字数は何があっても最低1,000文字以上

かなり生活がハードになりましたが、毎日更新は2019年の5月から始めていまも続いております。

こんな経緯ではじめたブログ毎日更新、その成果(7月)を発表していきま~す!!

超絶初心者プレゼンツ!7月のブログ収入とpvを公開。

おまたせしました、7月のブログ収入とpvを公開していきます。

5月から始めた毎日更新で現在の記事数は242記事です。

そして7月の月間PV数は、9032でした!

そして気になる、ブログ収益は~~~~~~???

みなさんお分かりになったでしょうか??

はっきりと記載されています\24とね。

まだまだブログの神はわたしに試練を与えてくれるみたいです。

でも諦めませんよ、絶対にっ!!

試行錯誤を繰り返して、絶対に稼いでやる!!!!

今の時点で修正・改善しようと思っているところは。

・内部SEO対策

・キーワードのライバルチェック

なんだかんだ負けず嫌いな性格なんで、最近は燃えてきてます!ブログ野郎にリベンジです。

ってことで、ブログをやり始めて不安な気持ちでいるみなさん、安心してください。すぐに成果を出せるはずですから。

わたしよりセンスのないブロガーはいませんよ!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です