2019年8月のサイト・ブログアフィリエイト収入を公開します!!

スポンサードリク




どうもアフィリエイト初心者のやしゃまるです。今回は、8月の収益報告をさせていただきます。

これからアフィリエイトを始める方や、やり始めの初心者さんの参考になれば嬉しいです。

ちなみに私は現在、サイト・アフィリエイトとブログ・アフィリエイトを同時進行しています。

サイト・アフィリエイトは主に「ペラサイト」。(ページ数が1もしくは少数の記事サイト)

ブログ・アフィリエイトはこの5月から真剣に取り組み出しました。

2019年8月のサイト・ブログアフィリエイト収入を公開します!!

参考までに、私の現在のアフィリエイトに取り掛かれる時間です。私は現在、会社に勤務していましてそれに加えて、週に2~3回は深夜のアルバイトをしています。

その合間と休日の時間でアフィリエイトに取り組んでいます。

平日はとれて1時間、休日は体調や予定にもよりますが、だいたい4~5時間程度です。

8月のサイト・アフィリエイト収入!

サイト・アフィリエイト(ペラサイト)を始めたのが去年の5月からです。ツールはワードプレスでサイト作成を行っています。

ワードプレス内にある50個弱のサイトを入れ替えて運営していっている状況です。

そんな私の最新の収益報告はこちらです。ちなみに今のところ収入はすべてA8ネットからです。

インプレッション数は徐々に上がり始めていて、8月は過去最多の15,934でした。

スポンサードリク

新しく設立された時計ブランドのサイトがイイ感じに検索上位にくい込んできているのが大きかったです。

それ以外はぼちぼちといったところです。

・検索順位2~5位→3サイト
・検索順位10~20→6サイト
・それ以外

クリック数もだいぶ増えてはきていますが、なかなか成約率が落ち着かないのが現状ですね。

もう少し、文章構成や読み手が本当に知りたいキーワードの解決を改善する必要があるみたいです。

そして2019年8月のサイト・アフィリエイトの収益は、

「26,886円」でした。

さきほどの時計ブランドのサイトにすごく助けられましたね。

あとは高単価案件が1件成約したのが大きかったです。(1件成約して1万円!)

今は収入的にもまだまだですが、いま撒いている種サイトたちが育ってくれればと期待を膨らませています。

8月のブログ・アフィリエイト収入!

ブログ・アフィリエイトに関しては、5月から真剣に始めたばかりということもあってか収入はほぼゼロの状態です。

いちようグーグルアドセンスは設置してはいるのですが、収益化にはほど遠いかんじですね。

月間pvは1万を越えてはいるものの、なかなか・・・

わたしが運営しているこのブログの内容は、日々のお役立ち情報や自己啓発的なコト・本業が料理人なので料理に関する記事などの雑記ブログです。

雑記ブログは、アクセスや収益化に時間がかかる(最低でも半年)とも言われているので気長に様子を見ていくつもりです。

いま現在の正確な収益報告としては、「うまい棒」が数本買えるくらいは収益化できていますよ!!

試行錯誤を繰り返して頑張るのみです!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/yacha8209/minnanoblog.net/public_html/wp-includes/plugin.php on line 423