春日俊彰の熟女好きはテレビ用?高円寺のキャバクラで目撃情報ゲット

スポンサードリク




最近はなにかと世間を騒がせている、オードリーの春日俊彰。

春日俊彰は、日本の人気お笑い芸人であり。お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。1979年2月9日生まれ、埼玉県出身。

M1グランプリでの好成績をきっかけに人気に火がつき始め今やテレビで見ない日はないくらいだ。

そんな春日俊彰は、熟女好き芸人で知られており、アメトークなどでもそのエピソードを披露していた。

そんな中つい先日、高円寺のキャバクラで働いている女性から春日俊彰がお客さんとしてやってきたという情報を聞きました。

今世間をさわがせている有名人のプライベートに迫ります!!

春日俊彰を高円寺のキャバクラで発見!!

春日俊彰がお客さんとして現れた高円寺のキャバクラ店は、一般的なキャバクラよりは年齢層が高めのお店でありました。いわゆる「オバキャバ」。

その情報をくれた女性も40代女性であり、お店のキャストスタッフも30代以上の方ばかりだそうです。

やっぱり、春日は熟女好きなんだな~と思っていました。

その日、春日さんはマネジャーかスタッフ関係者っぽい人たち3名で来店していたそうです。

スポンサードリク

芸人さんのお酒の飲み方ってやっぱりとても楽しく、騒いで飲むのかと思っていたのですが、わたしの思っていたのとは正反対のようでした。

3人中、いちばん静かでしゃべっていなかったのが、なんと春日さんだったようです。

熟女好きだからテンションも上がっちゃって、ワイワイしていそうなのに、一人もくもくとお酒を飲んでいたみたいですね。。

お仕事の接待だったのか、本当は熟女には興味がなかったのかテンションは低かったそうです。

春日俊彰の結婚相手は熟女ではなかった!!

そんな春日さんも、2019年4月にドッグカフェ店員のクミさんと結婚しました。

お相手のクミさんは、5歳年下の綺麗な女性で意外と11年間ものお付き合いをされていたみたいです。

こんなに爆発的に売れる以前から付き合っていたのですね。

それを考えると、とても好感が持ててこの先も応援したくなっちゃいます。熟女好きというのは軽い趣味のようなものか?それともテレビ用のものだったのかもしれませんね

ウワサですが、現在のオードリーはものすごく稼いでいるらしいです。オードリー春日俊彰さんの年収は推定1億5千万~2億くらいとも言われています。

あまり売れていない時代から付き合っていた2人が、たくさんのお金や地位や名誉を持ったとしても、今までどおりの2人のままでいてほしいかぎりです。

春日さん、クミさんいつまでもお幸せに~!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です