家事は絶対に時短がいい!ヒルナンデスで紹介された人気のアレとは

スポンサードリク




働く女性が多い現代では、仕事と家事を両立させるのは大変ですね。

そのような中で、時短で家事をすることの重要性が出てきますね。

仕事が終わってから短い時間で、家事を済ませるのには時短家電が注目されています。お昼の人気番組の、ヒルナンデスで紹介されたものが人気だといわれています。

調べてみると、2017年の1216日の放送で「忙しい毎日にうれしい時短とずぼら調理家電」という特集で紹介されているようです。

私も、時折この番組は見ますが女性にうれしいテーマのものが多くみられますね。

ヒルナンデスで紹介されたアレ

その中で紹介されているものでは、シロカの電気圧力鍋が挙げられています。

こちらは、ボタンを押すだけで自動調理をしてくれるものなのです。さらに、1台で5役もしてくれる働き者です。

1つ目は、無水での調理をしてくれます。

2つ目は、予約機能付きの炊飯器です。

3つ目は、蒸し調理ができます。

4つ目は、温めなおしもできます。

5つ目は、ポトフなどもできるのです。

本当に、家庭に1台あるととても助かる万能の家電ですね。これは、私も見て大変ほしくなりました。

温め直しやポトフなどにも使えるとは、本当に便利ですね。

このように、時短家電は今とても人気なのです。そこで、今回は時短家電で人気のメーカーはこれ!何かと忙しい女性におすすめ?!時短家事のヒントになるブログについてご紹介します。

時短家電で人気のメーカーはこれ!

1つ目の時短家電で人気のメーカーは、まずはアイリスオーヤマです。

こちらのIHジャー炊飯器は人気です。

女性のハートをつかみ大ヒット中の商品です。重量センサーでよそおったご飯の量を測り、カロリーも教えてくれるものです。

スポンサードリク

ダイエットをしている女性の心をつかんでいますね。また、お米の銘柄に応じての水の量も教えてくれるので間違えることがありません。

上と下を分けることができるので、上はおひつに下はIHとして使えます。本当に便利な商品ですね。

こちらも、大変気になる商品ですね。

2つ目は、パナソニックです。

こちらの、ロテイサリーグリル&スモークです。この商品は、1台でなんと4役もしてくれるのです。

肉を360度回転させながら、安いお肉も極上のローストビーフにしてくれます。燻製や1度に4枚焼けるトースター機能ピザやグラタンも焼けるオーブンの機能も備えています。

時短の家電としては、本当に1台欲しいものですね。

これらの商品があると、働く女性にも強い味方ですね。

何かと忙しい女性におすすめ?!時短家事のヒントになるブログ

働いている女性にとっては、時短家事の情報はありがたいですね。

ブログがあると、とても参考にしやすいですね。

そんな時に参考になるのが、「ワーママ主婦のとことん時短家事」というブログです。

http//www.kaori-y-t-com/です。

こちらは、掃除や収納についての時短家事について書かれています。興味深いものが多いですので、ぜひ参考にしてみてください。

2つ目は、「#時短家事」というブログをまとめたものです。

こちらには、その日のランキングでいろんな時短家事のブログが紹介されています。

キッチン周りの収納などについて、書かれているものが目に入りました。

これらを参考にして、ぜひ時短家事を実践してみたいですね。

まとめ

今回は、時短家電で人気のメーカーはこれ!

何かと忙しい女性におすすめ?!時短家事のヒントになるブログについてご紹介してきました。

時短の家電はいろんな魅力的なものが多く、すぐに欲しくなっちゃいます。

1つのもので何役もできる家電が人気があるようです。

仕事から帰ってきても、このような強力な味方の「時短家電」があると心強くて、お家に帰るのが楽しみになっちゃいますね!!

スポンサードリク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です